キャサP~舞浜下町散歩

ディズニーが大好きなおばさんです。 車いすの娘とともにお散歩しながら写真を 楽しんでいます♪ (他社ブログより引っ越してきました! 全記事移したので、改行がおかしかったり 記事がダブってたり・・・いろいろ あろうかと思いますが、よろしくお願いします♪)

ディズニーとカメラが大好きです。 車椅子の娘と一緒にお散歩しながら 写真を楽しんでます。 アメブロから過去記事ごと引っ越し してきましたので、改行がおかしかった り記事がダブっていたりするところも ありますが、どうぞよろしくお願い しマウス(^^♪


イン友で、オバ友でマブダチな
みなさんと観たナブル続き


滅多に行かない場所でしたが
とっても楽しかったのでした
多分、また行っちゃう
IMG_2007
ステージ以外の場所でもゲストが
楽しめるようにしてるんだね


初めましてさんでしたが、
めっちゃ目線くれて、楽しい
お姉さん
IMG_2010

お兄さんにレンズ向けてたら
あら後ろから何やら頭に
ウミヘビ付けた栗鼠くんたちが
IMG_2012

きゃあ~~~カワイイ
近い~~
IMG_2014

IMG_2015

こんな近くに
捕獲しちゃうぞ~~
IMG_2017

そしてクラ嬢
いつ見てもセクシーダイナマイト
だよねぇ
IMG_2018
ほっぺたのモヒモヒに触ってみたい
ドナちゃんの尻尾はフワフワかと
思ったらゴワゴワしてたけど(余談)



キタ――(゚∀゚)――!!
私のアイドル鼻血デールくん
IMG_2021

お茶目でいい味だしてます
IMG_2023

ボケたけどいいかな(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_2024

手を伸ばせば捕獲できそうな
距離!!!網がないとダメそう
だけどね
IMG_2027

ダンサーさんはチームごとに
入れ替わりで来てくれました
IMG_2030

IMG_2033

IMG_2040

ホセパンもず~~っと
観ていたくなります
IMG_2041

IMG_2046

IMG_2053

あらお茶目なアクアポップさん
IMG_2054

IMG_2056

もうちょっと薄着にしてあげたい
スチパンチーム
IMG_2058

でも、カッコいいですよね~~
IMG_2060

IMG_2072

分かち合いちゅう
去年は衣装をあれこれ取り換えっこ
してね。裏方の衣装さん、さぞかし
大変だっただろうな~なんて
いらない心配したっけね
IMG_2074

IMG_2086

IMG_2091

第二の変顔姉さんの素質を
ちょっとだけ感じましたが・・・
IMG_2088

ドンピ!!ドンピ!!!!
(お友達がファンなのよ)
IMG_2097

IMG_2104

IMG_2111

アールの方は本当にみなさん
美形でうっとりしてしまいます
IMG_2114

IMG_2118

どんどん弾けちゃってください
IMG_2126

なぁんて言ってたら、ドナを
撮りそこないまして・・・・

デイジーはゆっくりと歩いて
来てくれました
IMG_2139

IMG_2144

IMG_2153

可愛いオーラが溢れております
IMG_2157

IMG_2159

IMG_2163

IMG_2169

IMG_2178

後ろ姿にもプリティなオーラ満載
IMG_2196

あっ!!ミッキー先生が
あがってきたんだね
IMG_2198

いいなぁ~ジェラ君
猫だからネズミのミッキー
食われちまうぞ
IMG_2199

グローリア先生に
「あとで職員室に来なさい!」と
お説教されているような図になってます
IMG_2210

なかなかみんなが同じ方向を向いてる
って撮れない
IMG_2220

でも、かなり満足満腹です
IMG_2222

ほ~~ら!ミッキーと
目が合ったしね(妄想)
IMG_2231

クラ嬢の手マイクで歌う
オーちゃん
IMG_2245

IMG_2248

グーさん、めっちゃパンチートに
絡んでたっけ。パンチートって
メキシコ人なんだってね。しかも
陽気なメキシコ人(雑学ww)
IMG_2251

どんケツするマックスとホセ・キャリオカ
ホセは陽気なブラジル人なんだって
IMG_2256

なんか持ってるよ~~
IMG_2262

そして、みんなに飛ばした
ハートを飛ばしたんだね。
しかと、受け取りましたけど、

私は現金がいいなww
IMG_2264

あ~~楽しかった
IMG_2268

この後、ランドへ移動して舞浜の
娘Yちゃんと合流し、ハピ待ちしてたら
雷が鳴り始めたので、ハピを諦めて
ミトミへ~~
ミトミから出てきたら外はゲリラ豪雨
でした。ミトミ行ったのはナイスな選択
でした





ディズニーリゾートランキングへ


つづきです



うさたまだいだっそうって変換すると
「宇佐多摩大脱走」って出てくるけど
PCもいい加減学ばないのかなぁ

うさたまチェイサーなミニーちゃんから
IMG_0381

そういえば、まだ一度もミニポジ
行ってないわ
IMG_0396

次回は絶対にミニポジ行くわ
IMG_0398

ここ、お姉さんたちも可愛いしね
IMG_0404

IMG_0406

IMG_0413

イケメンなドナルド
下の方で必死につかまってる
うさたまが可愛い
IMG_0418


IMG_0424

IMG_0426

お気に入りお姉さんにやっと
会えました
IMG_0429

IMG_0433

いつもお綺麗で
IMG_0435

IMG_0440

IMG_0441

すごいサンドイッチだなぁ
レタスの上にトマトでしょ~?
目はカットしたゆで卵に
目玉は何??草団子?
いやいや・・・グリンピースかな?
口はチーズか
IMG_0442

IMG_0443

IMG_0444

IMG_0447

IMG_0448

OH!!キョーレツ
でも、可愛いよね
IMG_0449

IMG_0450

IMG_0455

めっちゃ細いお姉さん軍団の
ウィッグって全員同じかと思ったら
全然違うんですね。今気づきました
IMG_0458

IMG_0459

IMG_0460

IMG_0462

頭にどんぶり軍団
IMG_0464

IMG_0467

いつも元気いっぱいなダンサーさん
IMG_0470

この日も超元気いっぱいだったわ
IMG_0471

IMG_0473

チャラいニックとお茶目な
ジュディの絡みも面白いです
IMG_0475

ジュディの目って透明でほんとに
綺麗
IMG_0479

IMG_0486


IMG_0488

IMG_0490

IMG_0495

IMG_0501

今年はうさたまばかり観てるのですが
案外、一番会いたいダンサーさん、
いまだにお会いできておりません







ディズニーリゾートランキングへ


昨年、香港ディズニーへ一緒に行った
N子さんとひさびさに朝からインする
ことになり、ご希望は??って言ったら
イースターのカクテルが飲みたいって

なので、ファッショナブルは酒が飲みやすい
ポジ(って・・・いったい)

めったに行かないポジだったけど
結果めちゃめちゃ面白かったのでした
IMG_1853
この日は、そう・・・午後からゲリラ豪雨が
あった日舞浜はそうとうひどくて
あっちもこっちも川になってたっけ
なので、初回にナブル観ておいてホント
良かったわ



N子さんがザンビにカクテルを買いに
行ってる間にパークのマブダチM子
師匠も到着して三婆・・・いやいや
三熟女の会にしておこう
ぴーちくぱーちく!楽しい話満載で
楽しい地蔵タイムもあっという間!!
ショーが始まりました 
IMG_1860
ゾクゾクするわぁ~~モーターバイク



おっと~~!!オーちゃんは
クリスタルブルーなあの方
グローリアさんは元ミニオ?
ヒューゴさんもクリスタルなお方
ですね。私が観るたびにいつも
このヒューゴさんだなぁ
IMG_1863

青いバージにメイちゃん発見
最近は、一向にカメラの腕が
上達しないので、いい写真撮るより
記録写真になっております
IMG_1864
上にあがってくる前はどうやって
隠れてるんでしょ
変なことが気になる


ミキミニがすでにバージ上

IMG_1871

アールヌーヴォーなミキニミ
素敵です
IMG_1873

IMG_1876

目の前にダンサーさん
近い!近すぎる~~~~
なんかこっ恥ずかしーー
IMG_1878

IMG_1885

キリリっ
IMG_1888

アールの女性ダンサーは
どの方もめっちゃ綺麗
IMG_1898

立ち姿も美しいわ
IMG_1901

お次はアクアポップさんたち
IMG_1902

マジックリアリズムな親子も
カッコいい!!!
私たちがポジっていたあたりは
グマクのヲタバを持ってる方が
多かったので、グマクが来るのかな・・・
IMG_1903

IMG_1906

一番長く目の前にいてくれたのが
スチパンのダンサーさんたち

目の前にオババでごめんなさい
IMG_1922

みんなかわいい~~~~~
IMG_1937

IMG_1926

IMG_1929

IMG_1932

IMG_1943

どこまでも可愛い
IMG_1955

こちらは、ドキッとする色気を
放たれてるダンサーさんたち
IMG_1965

IMG_1969


IMG_1973

IMG_1975


なぁ~~んて、ダンサーさんに
ドキドキしてたら、ミッキーが
やってきました
IMG_1977

近い近いぞ
手を出したらハイタッチしてくれただろう
距離だけど、こらえてカメラ

あとでミトミに行くかもしれないから
ミッキーにお触りはのちほどって
ふとよぎったし(笑)
IMG_1981

ミニーちゃんはあっという間に
ミッキーのもとへ
IMG_1984

もう少し左側にポジったら
こんな小芝居が目の前で繰り広げ
られていただろうに・・・・
IMG_1986
しかしながら美味しいポジは
瞬殺で埋まってますわよね


これでもかって言うほどかわいい
IMG_1987

グーさんとの絡みなんて
くそカワイイ
IMG_1989

もうヤバカワイイ
IMG_1990

なるほどね。これが見たくて
グマクファンがここに数名
いらっしゃったワケなのね~~
IMG_1992

IMG_1993

IMG_1998

たくさん楽しませてくれて
グーさん親子は去っていきました
IMG_2000

一回で終わらせようと思ったけど
写真多すぎて②につづく






ディズニーリゾートランキングへ


↑このページのトップヘ