今日から娘がショートステイに入りました病院

行く予定はなかったのですが、施設がシーにほど近いので

気持ちのいいお天気に誘われて舞浜上陸してしまいましたミッキー帽


娘がいないので車いす席ではなく、イースターの帽子オブジェがある側の
立ち見ですが真ん中通路がよく見えてすごくよかったですドキドキ



イエローキャブチームお兄さん、ちょっと久しぶりかな?
キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

ダウンタウンチーム、ダンス最高ですね音譜
キャサP 

キャサP 

キャサP 

マネキンボンネットのダンサーさん、いつも綺麗ですラブラブ
キャサP 


マリタイムバンドのドラマーさん!!おちゃめドラム
キャサP 

キャサP 

グーフィもいつもおちゃめですよね

小さな子供見つけると必ず来てくれますあひょ

キャサP 


う~ん!!ワイルドだっきらきら!!

キャサP 

キャサP 


楽譜のお姉さん、高橋真麻に似てません?

アイラインの引きかた参考にさせていただきますにゃ
キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 

キャサP 


土日は花びら、ピンク系で統一されてたと思うんですが

平日は色とりどりですか????

どっちにしても綺麗ですね~ラブラブラブ
キャサP 

キャサP 


マックス、大人気です
キャサP 

キャサP 


ミキミニ、ダッフィ、メイちゃんさようなら~~~~
今回は私もホントにさようなら~~~だよえへへ…
キャサP 

キャサP 

キャサP 



キャサP 


おまけ


プラザでドナちゃんとデイジーのお熱いシーンに遭遇!!!ドキドキドキドキドキドキ



キャサP 


ドナルドのお尻も初めてさわっちゃいました。

ふわふわかと思ったら案外ごわごわしてたかも
きゃ
キャサP 

おしまい