ハロウィンも残すところあと2日ということで、娘1号と
友人とでインパしてまいりました。

さぞかし、混んでるかと思いきや・・・・そうでもなくびっくり

平日の中でも空いてるほうかもしれないくらいでした




キャサP ~ディスニーシー   Let's go for a walk


トイマニが110分待ちって!結構待ち時間短いほうだよなーーー
私たちも、3回目のトイマニ乗ってきました。何度乗っても面白いラブラブ
8d4ed7a3.jpg

こんなに並んでる人が少ないって・・・なぜ??
ハロウィンだから仮装のできるランドに行っちゃったの???
effbd4c8.jpg

ミスターポテトヘッドのショーもなかなか面白かったです。はいにや
f2796b6c.jpg


子供たちの中にはこ~んな可愛い仮装していた子もいましたが、
ちゃんとした仮装がOKなのはランドだけだったみたいですね
シーはプチ仮装はOKみたいでした

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2452932-1351607606-340-227


空いてて、アンディもびっくり!!
50118ab6.jpg


ハロウィン・・・・おととしは娘2号も一緒に行ったんだよなぁ・・・・ハロウィン
最近は仕事が忙しくて全然一緒に行けない娘です!!!
キャサP ~ディスニーシー   Let's go for a walk