17日(日曜日) 湯島天神梅まつり

先週と比べるとだいぶ梅の花も咲いていました。

早く写真をUPしたかったのですが、翌日からノロウィルスに感染したようで、

ダウンしてましたあせる生まれて初めてのノロでした。インフルエンザのほうが楽だったかも・・・汗

2月に入ってインフルエンザAとノロに罹ってしまい、なんだか今年は当たり年??
e4b53df1.jpg

梅の花ってホントに可愛い('-^*)/
f73170bf.jpg

紅梅も可愛らしい・・・
63c1de8c.jpg


a9975d80.jpg

11711b9f.jpg

境内と梅がマッチしてま~す

ea8e0dfe.jpg



そして湯島天神白梅太鼓保存会のみなさん
6266cc3b.jpg


0757f0d8.jpg


87038de9.jpg


d5ae4f3e.jpg


0b799286.jpg


6c11ebae.jpg


毎年、バックの梅の絵が変わります

今年は白梅太鼓の白い法被とよくマッチしてますね
a315623d.jpg


d25d7176.jpg

バチ落とさないでっ!!!
1cb934a3.jpg


11c69a66.jpg


9121a0a6.jpg


57280688.jpg




キャサP ~舞浜&下町散歩

fb6cd7ed.jpg


a4e3c1ae.jpg


912c7b61.jpg


b5b2077f.jpg


4f365908.jpg


9a74237d.jpg


5d150750.jpg


キャサP ~舞浜&下町散歩

b8e3e1f8.jpg


619a85cd.jpg



なんとも華やかで掛け声も元気いっぱい!!!

写真が多かったので後半の「みだれ打ち」へつづきま~す(^_-)-☆




中国雑技団の曲芸もすごかったのでした


ed681c93.jpg