インフルエンザとノロに罹ってしまい、この日は約一か月ぶりの

ミシカでした!

やっぱりミシカはいーよねーラブラブ
eb9dc106.jpg

ミキ広立ち見といっても、正面ではなくて、少し、ドナポジよりです


ff283865.jpg


d1b9597c.jpg


bc19f0ad.jpg


e29236eb.jpg

いつ見ても、めちゃめちゃチャーミングなユニコーンさん!!

この日は目の前でパフォーマンスしてくれましたので、あとで

特集組んじゃおうかなぁ( ̄▽+ ̄*)
キャサP ~舞浜&下町散歩

a114146b.jpg

ドラゴンさん、真ん中の方は初めて見るダンサーさんかも?
20f940aa.jpg

笑顔が素敵すぎちゃうねーーー

しかも自然な笑顔って感じ!!!!


27527a05.jpg


20ff050f.jpg


d99abbc2.jpg

エキゾチックな顔立ちのドラゴンさんです
714ad385.jpg


a5f0fecf.jpg

カイトもかなり久しぶりに見たのでは・・・?と、思います

やっぱり迫力あるねぇ
c11ba6d5.jpg


bdfbb334.jpg


7743b4a0.jpg


17500263.jpg

まだまだ続くよ~