娘1号が金曜日に発熱したので、ラス日行けるかどうか・・・ってとこでしたが、

ワリとあっさり熱も下がり、30日の一回目、イースタン・イン・ニューヨーク無事に

見納めすることが出来ました


本当に大好きすぎて毎日でも通いたいくらいのショーでした



5b5e1b7c.jpg

しかし、ラス日とあってすごい混雑ぶり・・・・

外の通路は次の回のために並んでいる人で、通り道が無いくらいでした

それだけ、人気のあるショーだったんですよねドキドキ
0a8f1fd2.jpg

ミニーちゃんもありがとう!!!!!
0a39a509.jpg

メイちゃんも、来年もまた同じ場所で会いたいわ~~
60c4b17f.jpg

デイジー!スカートめくれて、OH!!!になってました
7c72c8f1.jpg

背の高いお二方。

何度もおじぎしてました
d3ab4fd6.jpg

コスメさん、あなたのキョーレツな個性、忘れません
bdbf89dd.jpg

素敵なお姉さま方、またミシカでお会いしたいですラブラブ
5cb300e7.jpg

栗鼠君たちもありがとう
3da0c34e.jpg


本当に感動をありがとう!!!!