10月だっていうのに暑い暑い一日でした晴れ


夏の鼓舞焼けが、やっとさめたのに、また日焼けしてしまいましたよまっくろけ


今朝は、渋滞情報見たら首都高が渋滞だらけだったので、一般道を行きました!

いつもなら、30~40分でパークに着くところが1時間以上かかってしまい、ハーベスト5分前に

ディズニーリゾート入口に到着!!!5分じゃ間に合わないので、予定変更してシーへ

向かいました。こんな日は電車のほうが良いかもしれませんね。パークもお盆の時期より

混雑してたかも・・・


デイドリはリドで鑑賞しましたよ
1618d8ee.jpg


仮面はずすところ、初めて見ましたーー

メガネみたいになってたんですね

041384a4.jpg

お気に入りのスザンヌ似のダンサーさん、お久しぶりです
c81adf26.jpg

デイドリ、フルバージョンで楽しかったです
d1113393.jpg


そして、ランドに移動

ハピネスは間に合いました!!!

午前中は入場制限がかかっていたそうで、とにかく混んでるぇ

どのワゴンも列・列・列・・・ジュース買うのもたいへ~ん
56325b51.jpg

結構いい場所で観れたかも
f9c0c647.jpg


b64aa23b.jpg


bd4a9f8b.jpg

いつものように、チムニーのイケメン軍団を見いっちゃって・・・・
7fa2bfeb.jpg


48294d15.jpg

そんなわけで、今日もミッキーを撮りそこなうという・・・毎度のパターンでした
b39cb305.jpg

ハロウィンは人気があるので、3連休となると、どうしても

混みますね・・・わかってても行きたくなっちゃうんだなぁ・・・・