今更ながら、あけましておめでとうございます


年末、正月は介護主婦にとっては一年の中で一番忙しくて、家事と介護に忙殺されて、

もうクタクタでした~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

腰は痛くなるし・・・で、正月明けに、予約していたランドホテルに宿泊して、癒されてまいりました

家事と介護⇔パークで発散!!!

この切り替えが大切ねっヽ(゜▽、゜)ノ

部屋は8階

パークビューではないお部屋でしたが、ランドのチケットブースが見えて、

シーのタワテラや、コロンビア号も見えてました。

夜、なんとお部屋から花火が見ることができて、ハピネス!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

眼下には、ランドの宿泊者しか入れないというガーデンが!

時間が無くていけませんでしたが、次回はぜひ行ってみたいものです

(なんだか、上から眺めてるだけで、満足しちゃってね)
アンバとミラコは宿泊済みなのですが、ランドホテルは一番のお気に入りになりました

調度品も可愛いし、隠れミッキーもたっくさ~んミッキーミッキーミッキー

ホテル内のコンビニもミラコと比べたら、かなり充実してますよね





ワタクシ、このベッドで寝させていただきました。

寝心地、かなり良かったです
アーリーで15分早く入場して、エントグリに並びました。

アトラクに向かう人のほうが多かったので、前から3番目くらいだったかな?

ミッキーは、反対側にいるミニーとご挨拶!!

グリーティングが始まるまで、色んなポーズで楽しませてくれましたda4e2da0.jpg
燕尾のスタァの後ろ姿!!

超キュート!!
7e2ee90e.jpg



36fc11ee.jpg
この後、2ショットで写真撮ってきましたぁ!

アーリー、バンザイワーイ