3月25日のレジェンド・オブ・ミシカですカメラ


BBBが当たったので、2時~の部を観て、シアターから車いすを押しながら

小走りでリドへ~~~

すでに、車いす席はうまってまして、2列目・・・さらに娘の車いすの後ろからの写真です


BBBの余韻に浸りながら、ミシカのミッキーを見れるって幸せですラブラブ うふうふ




チデのバージ、しばらく故障してたけど、この日は大丈夫でした安心



0f3fb6be.jpg

ダンサーさんも少し入れ替えがあったのかな?

初めて見る方も・・・・
062c3e33.jpg


バージから勢いよく降りてくるシーンってドキドキワクワクしちゃいますね
768210e8.jpg

c850417c.jpg

ヒドラチーム、カッコいい!!!!
d8542aae.jpg


笑顔も良いデス
8fef065f.jpg

8b5e19e0.jpg

250fccd8.jpg








は~~いドキドキオレバさんのエスコートでミニー姫、登場!
f7abef56.jpg

スカート長いから気を付けてね。

よっこらしょ・・・・とは、言わないよね(^_^;)
69284666.jpg

4月2日から、いよいよ春旅!!

シーの3か所でのショーにランドもでしょ。

ミシカも見たいし、身体が5体くらい欲しいですよね


つづくつづく