娘1号が、ショートステイ中なので、近所のママ友と海イン!
珍しく開園待ちなんかしてみました

シー空いてました!

きっと歩くのも大変な混雑だろうと思ったけど、案外空いていてちょっとびっくりびっくり

ママ友のほかにも、イン友さんたちや、障がい児キャンプのお友達などなど、
合流して、にぎやかなインになりました

リドのウェルカム・トゥ・スプリングを3回、ミシカ、EINを1回、BBB1回、櫻でランチして、
オズワルドくんも見に行って、ゴンドラの結婚式も見ちゃって・・・盛り盛りな一日
でした

リドに向かう皆さんをペタペタ

去年から、続投の方もいれば、こちらはランドからおかえりなさい!のお姉さん

爽やか~~

このダンサーさんもおかえりなさい!ですね

みなさん、キレイ~~

今年の私の一押しはこのお姉さん。
笑顔がめっちゃキュートです
a71ce554.jpg



35d3cfd4.jpg
世界をまたにかける男ミッキー
トランクは昨年と同じかな・・・・・
b08c6ce5.jpg
トランク持って、さすらうミッキー・・・フー.テンの寅さんを彷彿させるわ

私もあちこち連れまわされて疲れるのよ~~
505c8fe2.jpg

リド2回目を見終わって、EINへ・・・
大扉の前で、出待ちをちょこっと!
こんなミキミニの衣装を着た兄妹に出会いましたよ
ちゃんとポーズとってくれるんです。
可愛かったねぇラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2452932-1398518179-639-425

大扉から出たところからショーは始まってるんですね





















1167cc1d.jpg

ミキミニとダフメイが登場


さっきの、ミキミニのコスを着ていた兄妹に気づいたミッキー

かなりびっくりしたご様子

そして、ミニーへ、「ちょっとちょっと見てごらんよ」って!

うわ~~衣装GOODだよってラブラブ大喜びなミキミニ

子供たちも嬉しそうでしたGOOD。

そんなこんなしてたら、チデが・・



出待ちも楽しいです

ゴンドラで結婚式!

今日はミラコスタでの式が多かったみたい

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2452932-1398519851-639-425



オズワルドくんのグリは終了してましたけど、最後のゲストさんとのグリシーンを

横から見させてもらいました

以前、メイちゃんがグリしていたケープコットのところかと思っていたら

もっと奥で、ちゃんとグリーティングの場所が出来ていましたね

次回はぜひぜひグリってみます

490652b4.jpg

かなり日差しが強かったので、やはり日焼けをいたしました涙

気をつけなきゃね