イン友さんの影響もあって、テーブルを見に行く機会がとても増えましたキャハハ




それと、去年のリド花娘さんと、ミシカのユニコーンだったキュートなお姉さんが


テーブルに異動されたとのことで、ますます楽しみラブラブ


たまたまこの日は出演されていて、ラッキー!!!


雰囲気が柔らかくて、可愛らしいお姉さん。ユニコーンの時に、よく写真撮らせて


もらってましたよ



下

3a252844.jpg



テーブルのコスが似合ってますよっキュート cute

f7dd1380.jpg



昨年のコスメさんもこの日は登場!


インパクトあるのよね~~

6bc01c57.jpg



チデとの絡みもバッチリ





ランドのウッディからハラペーニョ~~~♪


声が低くて、手が大きいお兄さん

c9775564.jpg





b28cf73b.jpg



脚も上がっちゃう

e3b52a54.jpg



うりゃ~~もっと上がるよっ!

162ef552.jpg



変顔も・・・・顔





レタスが飛ぶ~

14f24caa.jpg




01d33f88.jpg



チーズも飛ぶ~~

24a714ac.jpg



和装も似合うね





三原じゅん子似なダンサーさん・・・かたせ梨乃の若い頃にも似てるかな


美人です!


fd6a6aa1.jpg



この方もお初??

adae7850.jpg




a9bfae91.jpg



きりりっキリッきびっ

7c8812bf.jpg




4d3ad645.jpg








前回はスプーンだったけど、今回はナイフかな?


大仏っぽい気もするだいぶつ?大仏2







48180b57.jpg



カワイイと、どんなコスも着こなせちゃうのね


























最後はミッキーで!ミッキー

5d295a1c.jpg