三社祭、開催中必ずどこかで雨が降るんだけど、今年は3日間とも晴天に恵まれました晴れ


18日は、毎年恒例の白梅太鼓を見てきましたよ!




始まりが10時半くらいだよ~って聞いていたので、10時くらいにチャリンコで現地へ


着いたら、もう始まってました泣き1 


なので、カメラの設定もピント合わせもできないままの撮影になってしまいました涙びえ~~ん泣




とりあえずペタペタ貼ります・・・





祝い太鼓の途中からの鑑賞になってしまいました






61f2f967.jpg


















二段打ち

f3e3f4aa.jpg














e2ac4b32.jpg




af31f7b0.jpg




64527d7d.jpg




e24fbbff.jpg




c0261100.jpg




bc1780fc.jpg









3b1c3926.jpg









ba9f81ca.jpg




a73586fa.jpg




0baa6bcf.jpg














37c814ca.jpg




073db28e.jpg













みだれ打ち前にお色直し中










その間に黒一点の男性による大太鼓ソロ音譜

398ebaa6.jpg



枚数が多かったのでつづきま~~す

0c8133ae.jpg