EINもサイコーなんだけど、リドのウェルカム・トゥ・スプリングも

はずせませんよね


MC、この日はこのお姉さん・・・もう3年目?MCも上手だし貫禄ありました

男性MCさんも貫禄です
43b19aa8.jpg
お気に入りお姉さん

なんだろ・・・顔も雰囲気も可愛いけど、ほっぺたがカワイイです
38ecd26a.jpg
なかなか告白できない黄色さんは、この方

ミシカの目ヂカラヒドラ姉さんです

ヒドラの時とはぜ~~んせん雰囲気が違ってて女性らしくて

ステキでしたドキドキ
3785bd4b.jpg
グーフィはなんだかこの角度が多くてね

後ろに飛行機が飛んでま~す飛行機・・・たまに写り込んじゃいますね

見て!!腕が細くて白いの!!!

なんて羨ましいんでしょ
a00f585c.jpg

ブーケもとっても素敵ですよね

ショー終わりに毎回ブーケトスなんかしてくれないかしらね

醜い奪い合いになってしまいそうかな・・

bd884b9e.jpg
袖口のテープもとってもステキです
fca269dd.jpg


目ヂカラ姉さん、子供と絡み中
68bd33c5.jpg

39efc1d8.jpg

8ffd8ad0.jpg





ミニーちゃんファンに捧げます





チップとデールがいちいち可愛いんです

けたたましい声も大好きドキドキ



あらま、見つめ合っちゃって目
9b590667.jpg
ミッキーが黄色くんに、勇気をだして・・・って言ってるシーン


ミッキーの向こう側でデールが背中をさすられてますが・・そんな小芝居が

楽しいのね

まだ、背中さすられてる(笑)

いつもは中央に注目するんだけど、何度も撮ってるから

今日は、恋の行方をはらはらしながら見守るみんなを撮ってみました

表情豊かなみなさんですね

そして、告白に成功して喜んじゃうダッフィ

つづく