本日、夏イベ最終日おわり2

舞友さんたちは、たくさんインしてましたけど、

根性ありますなーーガッツ


楽しく見納めした人も、不完全燃焼だった人もいたようです☆-( ^-゚)v


今夏、雅涼群舞を一緒に見てくれたり、ショー待ちにつきあって

くれた皆さま、ありがとうございましたラブラブまた、来年もよろしくね☆


私にとって見納めになった日の群舞後半です・・・写真多め!!






ドナルドは相変わらずハチャメチャで、

パタパタワチャワチャと、可愛かったなーキャー
faf9c073.jpg

2463fb45.jpg

涼舞の衣裳、大好きでしたハート**

fb9bd7b7.jpg



1d8f6a56.jpg

261fe962.jpg

ひとり黄昏るドナちゃん。

お尻ふりふりしてましたっけ
6c5a47d6.jpg

デイジーには相手にされず
82508d38.jpg

しょんぼり
02acc492.jpg

人気があるのもわかるわきゅんきゅん1
e665e737.jpg

e50ca142.jpg

4a43c4d8.jpg

966b4051.jpg

e124e88d.jpg

2d1dfce0.jpg

8e422475.jpg

d595ff96.jpg

からの、雅チーム




桃太郎ぬいば、買っておけばよかったな~~と後悔!!


19950fcb.jpg

ba3d7723.jpg

445a6f14.jpg






この方には、どうしてもカメラを向けたくなっちゃう

ラス日は不在だったとか・・・



ドナルドのホースからミッキーに放水!!

写真だと、ちとわかりにくいけど。

あひゃ~~









最後は、カッコいいグマク親子で!

来年も、見れるとよいね・・・でも、せめて抽選にしてください!

お願いします・・お願いします・・・おねがい・・おねがい・・・おねがい・・・・・お願いseiたのむって

心はすでにハロウィンへ(笑)