ハロウィン仮装週間の日曜日ハロウィン


よりにもよって、こんな日にJCBグリが当たってしまったのあせる

申込みするときに、仮装週間の最後の日曜だなんて、気づかなかった

んです叫び


4時起きして、家事も終わらせて道路渋滞覚悟で7時発、

パークへ向かいました車道路も予想通り混んでたー泣

こんな混雑日に車いすでの電車は厳しいしね汗

なんとか時間にたどり着いたけど、前半のミッキーのグリには間に合わず・・・

でも、可愛いミニーとグリーティングが出来ました≧(´▽`)≦


e157a704.jpg

お友達の話だと、1年に一回くらいしか当たらないらしいですね

めげずにまた申込みしてみます!!次回は、混雑日は避けて

ミッキーとグリした~い!!!


カメラマンさんが撮った写真は凄く綺麗で、台紙にはミニーと撮った写真の

となりにミッキーのワンショットの写真がキャハハ

このミッキーがめちゃめちゃカッコよくて、受け取ったときにキャ~って

心の中で叫んじゃいました
d5c0ba18.jpg

一緒にグリに行った友人のTちゃんと、娘1号と共に

ランドへ移動


9:40くらいだったかな。まだまだチケブはスゴイ列え゛!


ランドはとにかく凄い人・人・人・・・・仮装のゲストの数にもびっくり

(グリに当たらなかったら絶対に行かなかったと思う・・・だって

去年は食料難民になってパークでもイクスピアリでも、舞浜駅でも

何も買えない食べられないで、倒れそうになったんだもん)

1回目のハーベストでは、パーク友達のYちゃんがクリストフの仮装した

5歳の息子を連れてきていて一緒にハーベストを見ることが

出来ました!子供の仮装は可愛いですねラブラブ


あまりの混雑にキャンディポットさんもビックリ??

690c1418.jpg

去年は仮装したゲストさんの写真をたくさん撮らせてもらったけど、

今日は人酔いしちゃって、写真を撮らせてもらう気力なしーーー


でも、唯一、とってもカワイイ御髭のおじさま二人、あまりにも目立ってたし

可愛すぎて写真撮らせていただきました。(ブログの許可もとってます)

遊び心があってステキです
e48b332d.jpg

グリーティングの写真のピックアップが11:30ということで、

シーへ舞い戻りました。

シーも混んでたけど、ランドと比べたらめっちゃ平和な感じがしちゃいました

a3fade6e.jpg


台紙写真はこんな感じ!!!iphoneで撮ったので

写りは悪いけど、実物は凄く綺麗に仕上がっていました。

ここはプロのカメラマンなのかな???

また当たるといいなぁ・・・・


12:30にはアウトして、家でゆっくり昼ごはんを食べましたsei