こんばんは!!


3連休に父が圧迫骨折して、救急車で

運ばれて入院となりましたあせる

しばらく入院生活になるようです。


退院したらたぶん、今以上に大変には

なるんだろうな・・・・と、思われますが、

先のことをあれこれ考えても仕方ないビックリマーク

やれることを、その時に頑張って

いきますよっ!


写真も溜まりまくってます。

ホッとひと息的な時間があるときに、

ぼちぼちUPできたらいいな・・・と

思ってまーす。

0a07640d.jpg

サンタ村は、地蔵してる時間も

楽しくて、パレもめっちゃ楽しいラブラブ
0cadafc9.jpg

f23f03ae.jpg

2e53d779.jpg

プルートのフロートは甘そうだな甘いいちご

マカロンさんたちは、足首にもマカロンが!

エルフのお姉さん、飴なめちゃてました。
b16389bf.jpg

c335f600.jpg

76254cbf.jpg

72a486f7.jpg

この日は、キャロポジでしたが、師匠から

ミッキーの前に獣が三匹いるから

ミッキーの写真を撮りたいときは要注意!!

って言われていたのに、やってしまった叫び

57889e63.jpg

獣さんたちもカワイイからいいんだけどね。

ちょいと後ろにいますねぇ
9c240aad.jpg

6561b6e8.jpg

シェフバニの時に可愛いなぁって思っていた

ダンサーさん!!

キャロラーもやっぱり可愛いです。
58d2ef10.jpg

a26782d4.jpg




6ed2fc1a.jpg

ee891ba9.jpg

ミッキーが被さっておりまーす
9de9b8b1.jpg

70ffdf64.jpg






82965d10.jpg

0d6e19c2.jpg

650827b3.jpg

dfb9a882.jpg

95ba206d.jpg

73a3f5db.jpg

2f0ea22e.jpg

お隣に、生後半年の赤ちゃんがいたのです赤ちゃん 2

ダンサーさんたち、やさしい笑顔で接して

ました音譜
ce914819.jpg

33571b5b.jpg

09944cb5.jpg

3a77b566.jpg

ed926075.jpg

5d5235f5.jpg

お天気が悪くて、寒かったんだけど

お兄さん寒いよ~~ってポーズぶるぶるブルブル
c2a157f6.jpg


bffdb0f9.jpg

5fa72fa3.jpg

9731e4dd.jpg

933653e1.jpg

588e150e.jpg

642e0fe5.jpg

来週は、お友達のリクエストでシーにイン予定!

父の状態が落ち着いてくれると良いのですが・・・