2014年も終わろうとしています

ブログを読んでくださった皆さま

ありがとうございましたThank you


今年は、舞浜仲間もたくさん増えて

とっても楽しい一年になりましたよラブラブ

イン友のみなさん、お世話になり

ました。また来年もますますよろしく

お願いします(^O^)/


父が入院したり、最後はバタバタ

しましたが、だいぶ回復して、

ひとりで歩けるようになりました。

元は陸上自衛隊の父、骨折で

寝たきりでしたが、脚の筋力も

落ちていないようで、鍛えてた分

回復力もあったようで・・・・

しかしながら、父と娘のW介護は

避けられない予感あせる

舞浜で癒されつつ頑張りたいと

思っております


写真は、お蔵入り決定!!!と

ブログに書いたら、UPしてください

って、コメントいただいたので、

せっかくなので、ラストはセブポで!!


8f6db3cc.jpg








ミニオを思わせるチップのポーズ

セブンポートの車いすエリア。

日蔭で寒くて、身体が不自由な人や

お年寄には厳しい場所でした。


メインステージも遠くてね・・・・

でも、ラストに近づくにつれ、キャラが

来てくれるようになったんですよね。


不意打ちで来るので、写真ブレブレ
27da2fcd.jpg

プルートも来てくれたね~


9403f92c.jpg

b0f9aebe.jpg



63cdc2b8.jpg

f87a1943.jpg

d9b349aa.jpg




958d040f.jpg

この衣装、とっても好きでした
2fc93b0e.jpg

dc1b7b9e.jpg




マリーちゃんも不意打ちであせる
b8afe06e.jpg

7d393727.jpg

42481c8b.jpg

bc71aa21.jpg

80af4c48.jpg

1aeffc04.jpg

d73f60f8.jpg

a8ee9b86.jpg

曲も大好きだったセブンポート!!!

来年のクリスマスはまたハーバーで???

一年後だけど楽しみにしています
b0aa23f9.jpg

この日は、BBBの一番前が当たりました

Xmasの奇跡ハート

今年はホントに良く当たった年でした。

この運を来年に持ち越したいけど、

まずは、健康でいられるようにしたいもの

です。


BBのツリー、豪華でしたね
59636784.jpg

413532c4.jpg

では、みなさま良いお年をお迎えください


by キャサP