弾丸インしちゃった16日の

フローズンファンタジー雪の結晶

お天気がとっても良くて

パレ待ちしてるあいだもぽかぽかおひさまぽかぽか

暖かいとパレ待ちはやはりラクですビックリマーク


スタジェの前立ち見最前からです('-^*)/

こんなアナエルの仲良しシーンも

観れたわクラッカー

3rdは、ダンサーさんたち結構

自由な感じ( ´艸`)

ハピもそんな感じがするよねって

イン友さんも言ってたわ音譜



凍るシーンは表情も面白いよねぇ~



からの、3rdの二回目停止へパレが

移動しま~す




df645bd8.jpg





私がポジったところから

ちょっとだけ右寄りにフロートが

停止しました





ちょうど目線の先には

この方が・・・・о(ж>▽<)y ☆



派手に凍ってたよ

何を話してるんでしょ(*^▽^*)











イチオシなエルサさんでしたドキドキ











晴れてると、キラキラの衣裳が

とってもステキキラキラ










3月までだからね。

まだまだフローズンパレは観れそう

( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村
人気ブログランキングへ