今日は朝からヘリコプターが

やたら下町の空を飛んでますヘリ

明日の東京マラソンの予行はてなマーク


パークも制限がかかったとか・・ビックリマーク

明日は道路も通行止めになって

しまうので、おとなしくしてま~す

たぶん( ´艸`)


写真はひとりでプラプラした時に

撮ったものです

↓↓ ディズニーランドバンドが

扮するパイレーツブラスという

バンドだそうで・・・・・

よく遭遇するんだけどなかなか

ゆっくりと鑑賞する機会がなくて汗

たまに、ジャックスパロウ船長が

このアトモスに参加するみたいな

ことがどなたかのブログに書いて

あったっけ・・・



メイクを見るとコミックバンドみたい

なんだけど、演奏は素晴らしいです

о(ж>▽<)y ☆



特にこの方たち・・・スゴイよチョキ

パフォーマンスに圧倒されました!
また観たいです




海賊ミッキーは欲しいんだけど

いつも悩んで、まだお迎えして

ませんあせる


ddda6f39.jpg

こんなオラフもいたりして!!

結構高額なんだねー
504af64b.jpg

↓こちらは結構安いお値段でした

900円くらいだったかな??
51aaef1f.jpg

トゥーン周辺のお花は可愛らしい

種類が多いような気がします



32ae832d.jpg

イラスティガールにも

会ったよラブラブ

もちろん、一緒に撮るし( ´艸`)
94f75582.jpg

ベリーちゃんのキーチェーンは

残りこれだけ・・・・一度売り切れて

再販されたけど、もう無いかなぁ?
acf9d4c7.jpg

お天気が良いとランドホテルの

青い屋根が空に映えて

ステキです☆



この日の目的の年間パスポート

引換券の購入に行きました

4月末に両パークとも年パが

切れちゃうのですが、6か月は

引換券が有効だから8月までに

更新すればいいってことです


値上げも今買っておけば関係

無しで~す音譜

でも、おそらく切れると同時に

更新することになると思います

ヾ(@^▽^@)ノ

リゾラに乗って、シーへ移動ビックリマーク

キャラたちがグリーティングして

ました


9e5ddf5a.jpg


グーフィや、プルートと写真を

撮るときはたまにヒゲが

自分の顔にかかっちゃうんだ

けど、このグーさんあひょヒゲが

私の頭の上だった(笑)


ミッキーはお色直しのようで・・・





ランドと比べたらだいぶ

平和ですねラブラブ






ひな祭りも近いようでお雛様

端午の節句用も販売して

ますね。
500cdb92.jpg



f2edcbe6.jpg


a6a8fca8.jpg

ハーバー工事もそろそろ終わり?
995fd627.jpg

来週は上から見る機会が

ありそうなので、撮れたら写真

撮ってきますね(^-^)/
2a02fa4d.jpg

ランチはここで!!!

メニューチェンジする前に

食べることができてよかったラブラブ

とっても美味しかったです
a3122d7f.jpg

足に「2015」って入ってる

ミキミニ!!こういう限定品に

弱いんだよねぇ

オラフもだら~んと並んで

可愛いったらありゃしない


フェロー様とカメラ

キャストさんではなく、並んでた

カメラ女子が撮ってくれました。

わかってる方は、ここまで撮って

くれちゃうんだよね~~

私も、いつも頼まれるとこうして

撮ってますよ('-^*)/
d85d4bbb.jpg


またお天気が良い日に

カメラ持ってフラフラしたい

ものです( ´艸`)

長々とお付き合いありがとうございました≧(´▽`)≦




にほんブログ村