今日は暑かった~~晴れあせる

冬のコート着てたら汗かいちゃった


車でパークへ行ったんだけど、

ランドへ入っていく観光バスの

多さ( ̄□ ̄;)!!

普通車も凄まじい台数叫び叫び

そんなわけで、フローズンパレは

間に合ったんだけどスルーして

シーへ向かいました

シーも混んではいたけど、ランド

ほどではなかったんでしょうね


シーの囲いもだいぶ取れて

るんですね~

今日のランチはベッラを予約してたので

上から可動式ステージを少しだけ

見ることができました
3d752d76.jpg

ミシカのミッキー広場でダンサーさん

が踊っていたあたりにステージ?

可動式ってことで、上がったり

下がったり、色んな形に変化する

ステージなんじゃないかなって妄想!!


0faeb063.jpg


2924108c.jpg

ダッフィに会いにケープコッドにも・・・
d6aabc85.jpg

「Duffy Brings Love」グッド!いいね!

裏に畑があったんですけど~~

知らなかったわ

色んな野菜が植えられてました
35881570.jpg

本物ですよね????


74812d1c.jpg

このフォトスポットも混んでましたねぇ



は~い(^O^)/

ひさびさにダッフィとグリって

きました

ハグしてくれたんだけど、

フワフワのモコモコですね

о(ж>▽<)y ☆

ザンビ坂の河津桜も今日の暑さで

かなり開花?



春を感じますねぇドキドキ
7fbfa4f0.jpg

チューリップ畑は、花びらが

散ってたりでそろそろ終わりですね


一か所だけ菜の花が咲いてました

菜の花、大好きラブラブ
b66c248e.jpg



ザンビーニの前も広々と

してました!

また、ミシカ再演しないかなぁ

なんちゃってなんちゃって
5a00811b.jpg

壁もあと一週間で取れますか??
3c0f463f.jpg

エントのミニーちゃんビックリマーク

春よ~~♪

来い!!って(笑)


ショーパレをひとつも観ないで

グリしまくった一日でした( ´艸`)



にほんブログ村