ヒピホピ続きです♪


すでに何度も観たヒピホピですが

会いたいなぁビックリマークって思ってた

ダンサーさんにはなかなかお目に

かかれずにいて、残念に思って

ましたが、この日はコンプしちゃって

嬉しい限りの1日になりましたドキドキ

時間が許せば午後回も観たかった

なぁ凹




ずっとこの表情で通過していった

ペイントさん絵の具面白かったです


109f849e.jpg

きゅんsei安定の可愛さ

盆踊りのような振付で踊る

お父さん

お父さん見て、ウケすぎな息子

ジムのお姉さんたちは通過

だと、どんどん通り過ぎちゃう汗








ミッキーフロートはダンサーさん

に気をとられていたら、あっと

いう間に行ってしまいました叫び

ハピネスで、煙突さんたちの

写真撮り過ぎて、気が付いたら

ミキミニいませんでした・・って

いうパターンと同じ( ´艸`)







何だかお久しぶりなお兄さん





そして、元ミニオのダンサーさん♪

エクボが可愛いお姉さんですね
70476ca2.jpg
























この方はテーブルの方でしたね音譜









そして、やっと見れたコスメちゃん口紅

コスメちゃんの愛称が定着

しちゃってますよね~~



赤てんとう虫がえらくお似合いです

シェフバニや、ミキフロのボンネとか

も似合いそうだけどね~





この写真がお気に入り満足エヘ

インスタにも載せてしまいました









テーブルからパレにお帰りなさいラブラブ

とっても人気があるダンサーさん

ですねぇ~



ウィンクなんかしちゃってましたよ

トリミングしてみました!!

42dca2b8.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、ミニオを観てた時のこと。

途中で風キャンになってしまって

ガッカリしちゃったせいもあってか、

お尻の下に敷いていたポータブル

クッションをそのまま忘れてきて

しまったようで、遺失物センターに

探してもらったら、ありましたビックリマーク

本日電話をもらいました(良かった)


30周年の記念の図柄だったので、

見つかって良かったんだけど、

なんと同じ日に同じ柄の物が

ふたつ届いていたそうで・・・・

名前書いておくとか、印をつけて

おかないとダメだなぁと思い

ました。

早速、パークで持ち歩くものには

名前を書きましたぁ(`∀´)


サザエさんよりそそっかしい私ドクロ

気をつけます注意