いきなり燕尾ミッキー

貼っちゃったけど、ミッキーが

スケベニンゲンなワケではなく・・・


先週、エントグリへ向かう

ミッキーにバイバイバイバイしてから

東銀座のCANONへカメラの

お掃除に行った時の話ビックリマーク


銀座ビックリマーク半年ぶりくらい( ´艸`)

地下鉄で15分なのに何か用事

でもないと行かないわね~

3時間くらい?で、クリーニングが

終わるらしいのですが、時間が

無いので、送ってもらうことに・・・・

クリーニング代が1080円プラス送料ビックリマーク

とっても親切でしたドキドキ

わからなかったカメラの機能なんか

教えてもらったりしてね~
6a0bac91.jpg

で、お昼すぎてたので、デパ地下で

お弁当でも買って帰ろうかと歩いて

いると、目に飛び込んできたのが


スケベニンゲン

↓↓↓


Scheveningen

という、なんともインパクトの

あるお店ドキドキ

入るっきゃないでしょ~~(笑)





お店の方に伺ったら、

オランダにある土地の名前なのだ

そうです!!
92cc3bc5.jpg

サラダにかかってるドレッシング

がウマウマラブラブ
d46acba4.jpg

スープパスタを頂きましたが

塩味が効いてて、大好きな

アサリがたくさん入ってて

とっても美味しかったです・・・・


でもって、お隣に座った女性が

頼んでいたのが、ナポリタンを

固めてオムレツにしたみたいな

不思議な形のパスタビックリマーク

外の看板に載ってたFrittatta

ってやつだと思うんだけど、

これがめっちゃ美味しそうでキャハハ

もう隣りの人の食べてるものが

気になってしかたな~~~~い


知ってたら、そっち食べたのに~

って思ってしまいました。
de2e7ec1.jpg

イメージだと、横浜「梅蘭」の

焼きそばをオムレツの形にしたみたいな・・・


家に帰ってググったらスケベニンゲンは

古くからあって有名なお店のようでした


もう、ぜったいにあの不思議な

パスタを食べに、わざわざ銀座へ

行くわ!!

スケベニンゲン


(写真は梅蘭のやきそば)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それでもって、翌日カメラが

宅配便で送られてきましたよ。

もやもや~~って写っていたゴミ

がとっても綺麗になってました合格


日曜日・・・・

綺麗になったカメラを持って

シー&ランドへビックリマーク
f70aace3.jpg

ファッショナブルとハピネスを

観ましたよ~~

カメラはどうかな~??

ごみは入ってても、写真自体に

影響があったわけじゃなかった

けど、センサーとファインダーの

お掃除してもらったので、気分的に

綺麗に撮れてるような気が

しちゃいますよね( ´艸`)



あとは、腕の問題なわけで・・・

昨日までは雨予報だったけど

午後から、青空も見えてきました

青空のパークは良いですねぇドキドキ


aedb3c40.jpg


2423519b.jpg









コスメちゃんの煙突さん!

始めて肉眼で見たわ目





う~~ん・・・

やっぱりカメラの問題より腕だね

( ´艸`)

精進します!時々メンテにも

だしま~す('-^*)/


そして、はやくスケベニンゲン

にも行かなくっちゃね~ビックリマーク