また大きく揺れましたね地震


パークで大きな地震に遭遇

したときのためにと、娘用の薬や

食料を一泊分位持って行ってた

のだけど、3.11から4年経って

そんなことも怠ってました。

気を付けなきゃね!!

備えあれば憂いなし・・・です


29日のヒピホピはママ友と!!

1st先頭ポジで観ました目

3rdも行ったけど( ´艸`)

この日も双子ちゃんに会えました

元テーブルのダンサーさん!

抜群の透明感ビックリマーク

人気があるのも納得ラブラブ





ミスバニーのお腹!タルタル具合

にめっちゃ親近感о(ж>▽<)y ☆

インスタにもUPしちゃいました

お気に入り写真です


























516b56fc.jpg

色んなポジで観たいと思いつつ

可愛いのでついつい先頭に

ポジってしまいますうさ











バニバニ終了までひと月

切りました。シェフポジも

行きたいなぁ





1stは何とか雨雨持ちこたえて

くれました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


地蔵してた時に、ふと横を

見たら、怪しいおじさんが

隣りに座ってましたぁ叫び

となりの男性の靴を持って

「300円~~!」とか叫んでるの

(≧▽≦)



ダイアモンドホースシューの出演者の

方だってすぐにわかったけど、

お隣に座ってたカップルは

「(私の)ご主人かと思いましたぁ!」

だってヽ(゜▽、゜)ノ


めっちゃ笑ったわ~~