パークはすっかり七夕

ですね~~~七夕

七夕と正月グリは期間が短いので

行けるときに行っちゃわないとね

( ´艸`)


ミッキーの彦星☆可愛すぎて反則!

ちょっとボケたけど、やや目線な

写真です

ミニーちゃんも超カワイイ~~~ラブラブ

こちらもやや目線σ(^_^;)

いや・・・ずれてる汗

人力車のおじさんは、今年も

この方ビックリマーク

笑顔が良いですねぇ・・そして

日焼けしてますねぇ!!

ミッキー彦星は七夕の歌に

合わせて踊ってます

なんとも男子な座り方





♪お星さまキラキラ♪♪



頭にちょこんと乗ってる帽子が

可愛らしいわ

ミニーの人力車を引く

お兄さん

とっても色合いが鮮やかで

ステキです

後姿もめっちゃステキ





つづきましては、ディズニーランド

バンドのみなさん♪

パイレーツになったり、消防士に

なったり忙しいよね


4c665962.jpg





マックス登場ビックリマーク

ブルーの七夕コスが似合ってるキャハハ



イン側はこのおふたりさん!!
79ee5f2c.jpg

チデとクラリスはアウト側に

行ってしまった泣

また行くから良しとします



ドナデジは去年と同じ

フロートで('-^*)/



ラプ&ユージーンが先頭で

登場ビックリマークユージーンはもっと

ワイルドさが欲しいわ☆

ラプンツェルは文句なく

可愛かったですドキドキ

ラプらしいポーズビックリマーク

美女と野獣!!

はい!野獣です

ステキなカップルラブラブラブラブ

シンデレラもね~~



グリでよく見かけるオーロラ姫音譜

いつも綺麗だわ~~



七夕グリーティングは

ミッキーから、ラストまで

2分ですよっ!!!!


でも、やっぱり楽しいし

カワイイですよね~~

また行こう~~っと。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スチッチのリゾラも走ってたぁ音譜

中も早く見てみたいです
40fc0094.jpg

もうすぐ始まるステエン楽しみです
29e18f07.jpg


7c541da4.jpg

13時の時点で雨が降ってきちゃった

ので、シーへ移動せずにこのまま

帰宅しました!!

シーの七夕は来週観たいと思って

ます('-^*)/
6d4434a1.jpg