28日の雅涼群舞ラストですビックリマーク


それにしても群舞の抽選

当たらないようですね~~あせる

10回抽選して1回当たるくらい

の確率みたい泣

かと思えば、2連勝なんていう

人もいたりね≧(´▽`)≦

私はまだ一度も当たっておりません


夏の間に一度は当てますよっ腕。


フォアコート脇から撮った群舞↓↓






写真撮るより、ミッキーに水を

浴びせられたいものです( ´艸`)










1e32dc0c.jpg



雅絢爛チームのパフォーマンスの間

涼舞疾風が小芝居してて面白いわ


























306739f0.jpg


64ad4511.jpg





このふたりの絡みが

ユニークだったわ







いつでも、びしょ濡れになれるよう

に、荷物の中には、夏イベグッズ

完璧に入ってるんだけどな・・・・しょぼん


とにかく抽選しなきゃ当たらない

んだから、トライしますメラメラ



あっ!!スティッチと目が合って

しまったの。で、買っちゃおうかな

って思ったら、5歳児くらいの子に

それ、僕のだよって持っていかれ

ちゃった。この子とは縁が無かった

ようです


このスティッチは可愛いので、

そのうち連れて帰ってしまいそう

だね( ̄▽+ ̄*)
e5c738cb.jpg