立ってるだけでも汗ダラダラだった

先週の金曜日ビックリマーク

パークには2時間半しかいなかった

けど、3つのバンドに遭遇できました

最近は、ランドバンドもマリタイム

バンドも写真はサクッと撮って、

あとはちゃんと演奏を聴かせて

もらうようにしています音譜


ディズニーの曲が生演奏なんて

贅沢ですからね~('-^*)/
















d5fffbe6.jpg





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


カリブの海賊さんたち♪


コスとメイクと演奏・・・

そして華麗な(?)ダンスが

最高です

ディズニーランドバンドのコスとは

まったく印象が変わっちゃいます

よね。

こればかりは、後で写真見て

確認しちゃいます(笑)











○●○●○●○●○●


そして、サックスフォーのみなさん!

演奏終わって、帰っていくところも

爽やかでした。


いつも楽しませてくれて

ありがとうございますラブラブ









今週はお盆休みの所も多いようで!

我が家は、夫はカレンダー通り

娘2号は3日間だけ仕事が

休みだそうです!!


サッサと引っ越し終わらせなきゃね

でも、インもしますよ~~( ´艸`)