シルバーウィーク終わりましたね音譜



娘1号とインもしたし、娘2号の

婿さんになるKちゃんが遊びに

来て家飲みしたりビール賑やかで

盛りだくさんの連休でした!!


写真は、連休前の仮装週間の

時のパイレーツブラスかいぞく
f7bc2839.jpg

隊長さんビックリマーク





この方たちのドラム大好きドキドキ

BBのヨウスケさんみたいに、

スティックをクルクル回したり

めっちゃカッコいいのラブラブ



マイリーさんかと思ったら、

「スマイリー」さんなんだね~

この方が、いじられ役で

面白いんです~ヽ(゜▽、゜)ノ





演奏も素晴らしくて引き込まれ

ます。帰らなきゃいけない時間

なんだけど、楽しくて帰れないあせる
f0c2c7ec.jpg







仮装の日だったので、ギャラリーに

ジャックスパロウがいたりして、

面白かったです( ´艸`)


また、遭遇できるといいな。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お天気が良かったので、

フォトロケもサクッと写真

撮ってきました。






b286aa2e.jpg


8f513c2b.jpg


f8caf5bb.jpg

今日は朝早く畳屋さんが来ます

寝よ・・・・・おやすみ