9/20のミニオですミニー


一番後ろからなので、障害物

だらけで、ブログUPはやめよう

かな~と思ったんだけどね。

みんな大好きバトン姉さんラブラブ

出演されてたし、UPしますね









このポーズ、やってみたら

脚の付け根がパキッて

なったわあせる











デール好きなんだけど、

チップも可愛いよねぇ顔萌

ホントに綺麗きらきらキラキラ





ミニーも女子力高いしねぇ・・・

色っぽいし・・・

私もどこかに捨ててきてしまった

「女」を探しにいこうかなぁ叫び

今となっては、女のおじさん化

してますからね~

















私にキスマークはてなマーク

まさかね・・・( ´艸`)

くまさんも、毎年ハロウィン仕様に

変身!!

ハロウィン楽しい~~ハロウィン魔女っこクロウビー2

ハロウィン万歳\(^o^)/


なぁんて、XmasにはXmas

万歳って絶対に言ってるよね( ´艸`)
22a0831c.jpg