いやぁ~~ホント凄いわひゃ~・・・


午前中からアメフロはポジ取り

合戦になってた~~あせる

みんな手下に夢中だよねぇ~

インスタも手下沼で検索

すると、写真出てくる出てくる!!


たまたま2回目のヴィランズを

観てから、アメフロに行ってみたら

ちょうどアトモス始まってましたビックリマーク

前回観たときよりも、更に更に

人垣がすごいことになっていて

ベンチに立ち上がって観てる

ゲストもたっくさ~~ん


なので、超隙間産業写真です叫び


アップルポイズンさん

MR.V

この方のMCが面白すぎて

それも人気の一つなんで

しょうね

レディ・スカーのポーズはてなマーク

ホックは美しすぎるわドキドキ

ジャファーの手下ファージャさん

役に入りすぎだわ( ´艸`)

流石!!!!



ダルメシアさん!!





やっぱりジャックが一番人気はてなマーク







麗しい手下たちキャハハ

こりゃぁ、みんなヴィランズの

世界へ連れていかれちゃう

よねぇ・・・





■□■□■□■□■□

帰りは、自然に花道ができて

ました

スキャターちゃんに絡む

ダルメシアダルメシアン







カメラ写りが悪くて・・・・汗

今日は前回見たマルフィや、

エイトフット、Msハーデスが

いなかったわ

エイトフットさん、また会いたいな


来月はお泊りディズニー予定

なので、すでにセイリングの

予約も取れて・・楽しみですっドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここからは、午前中に

タワテラ前で観たプチアトモスビックリマーク


凄いよね~目ヂカラ目

ちびまる子ちゃんの

踊るぽんぽこりんのインチキ

おじさんを思い出してしまう・・( ´艸`)

スキャターさんは二重くっきりな

キュートな方でしたけど、

歌の迫力が凄すぎて・・・あせるあせる



靴はふつうだった( ´艸`)




最後にお目線いただきましたぁドキドキ

夢に出てきそうですぅ


日曜日のインではこのアトモス

諦めちゃったけど・・・


今日は会えたよ~~

ぱぱさ~~ん!


おまけに、今日は

ぱぱさんの奥様にも

偶然の超偶然にお会い

しちゃって( ̄□ ̄;)!!


ご縁ですねっ!!!


今日は、なんだかパークで

広がる


友達の輪!!

な、1日でしたぁ・・・(^-^)/