舞浜到着したら、強烈に風吹いて

ましたDASH!DASH!


パレルに着いたら、風バの通過

のみです~ビックリマークってキャストさんが

言うので、てっきりフロートのキャラ

のみなんだって勘違いしちゃって

テキトーなところに座っちゃって焦


フロート来た~~音譜

あれれ・・・ダンサーさんたち

出演されてましたあせる

停止しないだけってことなのね( ̄_ ̄ i)


立ち見にすればよかったかなぁ

そんなワケで隙間産業に

なっちゃった



通過のみでも十分楽し~~ドキドキ
68c320b5.jpg


75827eaa.jpg









渡辺美奈代に似てるダンサーさん



停止は無いけど、ゲストと

たくさん絡んでくれてたね



お気に入りのダンサーさん音譜

顔立ちも可愛いけど、指が

めっちゃ綺麗ビックリマーク



のけぞりながらのミッキーミッキー

仮装さんたちを数えてたのかなはてなマーク

1・2・3・・・・って指さして数えて

ましたよ

停止で♪シカオナシカオ♫が

観たかったね~~









お菓子を一生懸命、まく

プ~さんプーさん

















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、仮装ウィーク!!

お天気が良かったので、城前

凄いねビックリマーク仮装してる方ばかり~
15ecc825.jpg

写真撮るつもりは全く無かった

のですが、あまりのクォーリティの

高さに撮らせていただきましたラブラブ


パパの帽子のバナナなんて

じっくり見せてもらえばよかった( ´艸`)

サルマさんなんて本物みたいクラッカー

タリアちゃんも可愛いね

この方たちも凄いよっ!!
bf6d46c4.jpg

娘1号がアリエル大好きなので

撮らせてもらっちゃった

二人とも、すごく素敵ですよね

シーで、手下さんたちに

会えない方!!!ランドにも

いましたよ~~


みなさん、ちゃんと掲載許可もらって

ます('-^*)/

すごい仮装さんだぁ~~合格って

思ったら、本物でした(笑)



今日も弾丸インでした。

パークに2時間しかいられな

かったけど、楽しかったです合格