ちょうど一か月前のテーブル音譜


もうちょっとでキュイジーヌも

始まりますね。楽しみですドキドキ





何を真剣に・・・はてなマーク















このダンサーさんも、表情が

豊かすぎて!変顔も好きなようで

目が離せません(≧▽≦)



レタスさんの上にチーズさんが

乗ってるみたいな図になっちゃった


e4356122.jpg

お顔マッサージ中ビックリマーク



斜め前にいた、ちびっこの

ヘアスタイルが気になってニコニコ

( ̄▽+ ̄*)

昭和を感じさせる潔いほどの

ぱっつんヘア~


その後、タラちゃんのような

このヘアスタイルをあちらこちら

で見かけますラブラブ流行ってる

のかしら?
















891ed4c8.jpg







ラストの蝋燭さんたちの

小芝居が楽しいですよね


ここで席を立っちゃう人が

いるけど勿体ないわ

一列になってぴょんぴょん

飛び跳ねながら帰っていき

ました
901696e9.jpg

裏テーブルも観たくなったなぁ~