昨日のパーフェクト・クリスマスクリスマスツリー


お天気悪かったせいか、ステージ

から離れたところは案外

空いてたみたい。


歩いてくるだけで絵になる

ミッキーミッキー

ゲストの悲鳴が聞こえちゃうキャハハ

まだ音楽が鳴らないうちに登場

するので、石垣前では結構

絡んでくれちゃって、ゲストには

たまりませんね( ´艸`)

一度、石垣に座りたい・・・・うるるん

は~いビックリマークステージに登場



フルータ!のタリアちゃん登場

ですっビックリマーク

アヒル口がチャーミングすぎるくち

でも、ドナルドのアヒル口には

負けてるww



ボケたけど、ミッキーに

投げキッスキスマーク



タリアちゃん、結構変顔

好きかも(笑)

クリスマスツリーに飾り付けするよ~



この日のメインな男ダンサーさん

たち





プルートは全部のステージで

拗ねてるよね( ´艸`)

かわいいなぁラブラブ

犬好きなんです・・・私(≧▽≦)

タリアちゃん、変顔連発しても

よいですか??

(美人だから変顔しても

 変ではないのだけど)







ミニーちゃんも軽やかに

やってきました~ミニー

めっちゃ内股です!!!!

がに股のミニーなんて見たく

ないし・・・( ´艸`)





今まで、ザンビで観てても

このフォトスタンド、特に気に

してなかったのですが、すごい

人気なんだってね~~

確かに可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ほ~ら、あっちもこっちも

見てちょうだいね~~ラブラブ

うふふふふ~」


でかめに撮ってみました


木製??

来年あたり商品化されないかな

お顔持ち~いやんドキドキ



ステキなおふたりさんラブラブ

歯並びもステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このダンサーさんも好きビックリマーク

ミニーちゃんは内股で

ミキ広へと向かっていきました

・・・つづく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この日は目的があって、

ロストリバーデルタへ

ここのツリーは毎年、趣があり

ますね~



夜はライトアップされるので

しょうか・・?

娘1号の車椅子が新車になり

まして、テーブルにミッキー先生

のサインをもらいに行きました


ミッキー先生に車椅子が新しく

なったのよ~って言ったら

グッド!って!!!

そして、サインしてくれたあと、

マジックがにじまないように

手でパタパタとあおいでくれる

優しいミッキーでしたWハート

一番目立つところにミッキー!!

娘1号もすでにいいお歳ごろ

なので、今回はサインはやめようと

思ったんだけど、せっかく度々

インしてるんだから記念ですよね~


うちにはキャラのサインだらけ

の歴代車椅子テーブルが

捨てられず残っています・・・・

捨てられないわ~~ホントあせる
335e41a0.jpg

さてさて、今度はランドに

キャラやフェイスさんに

サインをもらいに行ってきます( ´艸`)