一緒にインしていたMさんから

「お昼は北斎でランチしないはてなマーク


もちろん、ひとつ返事ですっビックリマーク

「行く!!矢印食意地の塊である


ランドの北斎とシーの櫻は

とっても落ち着きますね。

和食サイコードキドキドキドキ
c6240f64.jpg

北斎はもう何度も行ったことは

あるものの、窓際の席に通された

のは初めてでしたキャハハ


カーテンは開かないけど、

カーテン越しに見えるパークが

とってもいい感じラブ
14ad9580.jpg

陽も落ちてくると灯りがともって

ステキでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、言っても景色眺めてるより

喋ってたほうが断然多かった

けどぬけさくぷ
52a5ec30.jpg

北斎は毎回メニューでとっても

悩むの・・・だってすべて美味しそう

なんですっ!!


ご飯がおかわりできるということで

(蟹と玉子の餡かけご飯が白米に

変わるけど)松花堂膳をチョイス

しました

主婦は毎日ご飯作るワケ

なんで、人が作ってくれたものは

なんでも美味しく感じてしまうの

だけど、こう手の込んだ膳は

たまりませんよね~~むふっ。むふ
3cf41606.jpg

ミッキーシェイプの天ぷらなんて

勿体なくて食べられないわ!って

言いつつ一番最初に食べました( ´艸`)
3d299ec7.jpg

餡かけご飯美味しかった~ドキドキ
a2159365.jpg

湯葉豆腐ももちもちしていて

リピしたいお味≧(´▽`)≦
854c252e.jpg


06a02d3d.jpg


6b0e3177.jpg

バースデーシールを付けていた私音譜


なんとデザートにこんな

サプライズがぁ~~投げKISS

北斎さん!!ありがとうドキドキ

ウマウマでお腹もいっぱいになり

トイレに行ったのですが、

障がい者トイレを覘いたら

(娘のために障がい者トイレを

見るのが癖になってるのです)


なななんと、レストランなのに

多目的トイレになってるびっくり

大きなベットも設置してあり、

大人のオムツ交換もバッチリです


前から、設置してあったのか

その辺はよくわかりませんが

パークのレストランで多目的

トイレは初めてみましたグッド!


バリアフリーも進んできて

いますね。嬉しい限り合格


またぜひ利用させて

いただきますっ!!!!