ぽかぽか陽気だった昨日晴れ

ショーパレを堪能した後、

お昼はひさびさにズンに

行ってきましたミッキー

怪我してあちこち痛いNちゃん

にもズンお付き合いしてもらい

まして、ありがとうございましたビックリマーク


ズンも外装工事中でした。

そんなわけで、レストラン内が

暗いの暗い

カメラ設定は~~??

って、ミッキー試し撮りしたら

ボケましたあせる

ボケボケ写真でもカワイイミッキー

いつもみたいに外からの日差しが

強烈ではないので、むしろ

写真は撮りやすいかもしれません!!

と、キャストさん談

薄暗くても可愛いよデレデレデレデレ
23ac7504.jpg

ミニーちゃんは天使ですね天使の羽



グリ写真は少しにしておきますニヤニヤ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お料理・・・・

私は安定の肉ですっ!!!


選んでよいなら、スープとか

デザートいらないから3皿肉に

してほしいくらい( ´艸`)

案外、ズンのステーキはうまうま

なんですよね~


4d695e1c.jpg


23eeffdc.jpg

年取るほどに肉を食べたほうが

良いらしいです肉ステーキ
f51c3bf3.jpg


34bc0caa.jpg

そして・・・娘1号は経口で

食事は採れるのですが、

ミキサー状にして、粒がない

状態にしないと食べられませんうう


7,8年前にズンでミキサーかけて

もらったときは粒が多くて

イマイチ食べられなかったけど

今回は完璧でしたドキドキドキドキドキドキ

しかも味も素晴らしいラブラブラブラブラブラブ
0d5ba8dc.jpg


3a2d27dd.jpg

彩りまで工夫してあって!!!!


パークの介護食がものすごく

向上してるなぁ~と思いました

ミゲルズも完璧だったなぁ・・・・・
ce14ca06.jpg

これなら、嚥下障害があるお年寄り

だって、安心して食べられますね。


Nちゃんも私と娘も15時半アウト

しないといろいろ間に合わないので

ミッキーが2周目来るのを待たずして

ズンを後にしました泣き1


ワンショも撮りたかった



レストランのみなさん、大変お世話に

なりましたチューチュー

また近々行きますよっラブラブ