今年の春イベはスニークからの

スタートとなりました


娘1号がショートステイに入って

いるので、久々に長時間地蔵を

したのですが、寒さの中、2時間

ミキポジ最前で待ったわりには

写真がダメダメでしたあせるあせる


だいたいお初のショーパレは

いつもそんな感じではあるけどミッキ

目の前ではローラーブレード隊が

華麗なパフォーマンス!!
496baaec.jpg

ヘルメットもウサギなんですよね~めぽ





ジムのダンサーさんはやや左後ろ・・

でも、ぐるぐる回ってくるので私たち

の目の前にも来てくれました音譜





運動会ですから、気合入ってます

こっちまで力はいっちゃうよキャハハ

みんな楽しそうだぁ~~ドキドキ







次回はシェフバニへポジって

みたいかなキラキラ


バニバニは6月までですからね。

たくさん観れそうかな!!


しかも、一回目の開始時間が遅い

ので行きやすそうです~~!!