今日は、忙しかった事も気にかかって

いた事も、ほぼ落ち着いたので、

ちょこっと舞浜ディズニー


スニーク以来BBBを観てなかった

ので、運がよければビックリマークって気楽に

抽選したら当たりましたやった!

「D-2」だったけどね。新BBめっちゃ

楽しかったですラブラブ

あ!!デイジーのパートのところで

デイジーが転んだんだけど

アクシデントはてなマークはてなマーク


クリスタルウィッシュは最後のほう

だけ遠目にだけど観れましたキャー

そして、お見送りが出来ました!

着いてすぐだったからカメラだして

アワアワしながら撮りましたアセアセ

ぐだぐだな写真になっちゃったけど

貼ります




ちょうどドレスのお姉さま方が

ステージに向かう途中でした!!

10時50分くらいだったかなぁ~
584a4182.jpg



おじさんや、ピノキオ御一行様も

ここ通るのね音譜
03e1e644.jpg


3cdef31c.jpg

平日だったせいか、そんなに

めちゃ混みでもなく、隙間産業で

観ることができましたビックリマーク



ザンビ坂あたりからドナちゃんたち

も見えたよ目
ff473eba.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このあたりからザンビーニ脇での

お見送り写真!!







ブルーウィッグのダンサーさんは

美形な方が多いですね~























めっちゃ白目汗

こっち向いてほしかったなぁ








ミキ広のクリスタルレッドチームクリスタル(赤)


綺麗に撮りたかったけど

ボケました泣き1








この後、アラビのゲームに行くために

ズリズリと場所移動しながらバージを

見てました
b5fbf0b3.jpg


b818d52b.jpg



アラビへ到着あせるあせる

オウムと戯れるジャファーさま

相変わらずデカくて怖いよ

今日も撃沈でしたぁ~~~ドクロ

この子達、いつになったらうちに

来てくれるのかなぁ
dbbbfb9b.jpg

ピンバッジだけが増えていきます