4月半ばくらいのテーブル♪


なんと!!タリアちゃんが出演して

いてびっくりでしたびっくり

今期のテーブルはとっても楽しそうラブラブ









お姉さんビックリマーク変顔冴えてました!!

辛い~~~青唐辛子

ひ~~~~~~っ青唐辛子青唐辛子

このダンサーさんがいると

面白すぎて目が離せません













みんなで変顔ww
67a58b89.jpg











わっしょい前に風で途中キャンに

なってしまいましたあせる

あれれ・・・風キャンだってよもやもや

でも、ラストにはキャラがご挨拶にビックリマーク


タリアちゃんは結局、オープニング

しか見れなかったわ
3c5baed8.jpg



















風キャン残念でしたが、また

次回!!


でもって・・・テーブル会場から

出てきたらグリーティング・ドライブ

に遭遇音譜
3e1363ed.jpg

シーにインしたときは必ず出会えて

います
e9b1fbfa.jpg


f2798715.jpg





帽子のクリスタルがピッカ~ンジュエル

輝いてるミッキーミッキー

バケパじゃないとグリできないなんて

寂しいね



リゾラからこんな風景を観ることが

できました


キャラが乗り込むところに遭遇したい

けど、たぶんリゾラ通過タイムには

無いんでしょうね~~うう
556e647e.jpg