香港に行く前、仲良しのブロ友

さんに、重いし、純粋に楽しみ

たいから一眼レフは持って

いかないでコンデジにしようかなって

話してたんだけどね。海外パーク

慣れしてるブロ友さんから絶対に

一眼レフは持っていったほうがいいカメラ

ってアドバイスされて、担いで行った

けど、ほ~~~んとに一眼にして

大正解ドキドキドキドキ


だって!!香港ディズニーランドは

グリグリ天国すぎちゃって(≧▽≦)

コンデジだったら物足りなかったも!!



3e78f95d.jpg

さてさて、実はこのときは

ズートピアのニックのグリを

やっていたので、交代で

ジュディが出てくるかとワクワク

して並んでたのですが、あらら

登場したのはダッフィとメイちゃん音譜


嬉しい誤算でした( ´艸`)


香港のダッフィの顔って舞浜より

可愛くないですか??

気持ち、お目目クリクリしてるような目

コスも可愛いですね。袖についている

隠れ?ミッキーも可愛いし、ボタンも

クッキーなのかしらねはてなマーク

こりゃあ、クマヲタさんには

たまりませんよ~~

о(ж>▽<)y ☆



一枚だけ、3ショを記念に貼って

おきますww


カメキャスさんもとっても親切!!

キャストさんの着てるシャツが

すごくカワイイなぁって思ったら、

このシャツはアメリカと同じみたい

(違ったらごめんなさい)

お天気も良く晴れ

気温35度くらいあったような

気がします。


私は暑いのが大好きなので、

気持ちいいくらいでしたよキャハハ


キャッスルが小さくて、お菓子で

出来たお城みたいでしたラブラブ

城裏ではプリンセスグリ!!

並びたかったけど、時間が無くて泣き1

多分、10分くらいの待ち時間

ではなかったかと・・・・・・


ラプンツェルとも会いたかったな



可愛いお城の裏側には・・・・

いたよ~~ソフィアが!!!!

動いてるソフィアは初めて

見ました目

ここも、待ち時間は大したことは

なさそうでしたビックリマーク

今回の香港で一番残念だった

のが、チデとグリーティングが

出来なかったことあせる


とくにグリズリーガルチの

チデには会いたかったです泣き3

なにしろ時間が無くて・・・・


c4a0d815.jpg

また、次回のお楽しみってことでグッド!

そう・・・・案外会ってないキャラも

結構いたんだよね~~~~~泣き顔


そんなわけで・・

次回行く口実が出来たので、

年内にまた行けたらよいなぁ~

と、思っておりますが、

重症児者の親って、海外行く

までのハードルがメッチャ高い

んですよね。でも、頑張ります