前はしょっちゅう通るのに

これだけパークにも通っているのに

一度も登ったことがなくて・・・


やっと念願叶いましたキャハハ

スイスファミリー・ツリーハウス
b3e97c9c.jpg

Disneyの映画がモチーフになってる

そうですね



19mとかって??結構

登ったわぁ(-゛-)息


水の汲み上げ方とか

サバイバルが満載です
cf460461.jpg









944f3079.jpg

ちょっと前まで誰かが使っていた

ような・・想像力が掻き立てられます
5c2609cb.jpg






b9feed81.jpg


2c44257b.jpg

ここでお昼寝したいラブラブ
5ae0e422.jpg


386acd85.jpg


cfcd96c2.jpg



絶景ですっ!!

地上違って、涼しくて・・・

しばし、ここで景色を楽しみ

ながらビール飲んだらさぞかし

美味しいんだろうなビール

(ランドは酒はダメでしたあせる

夕景も綺麗なのでしょうね

今度、トライします
7401bca2.jpg


b06f3e09.jpg






b25f68d4.jpg


4ee2590e.jpg

人はあまりいないし、おススメ

ポイントでした音譜
2c99b233.jpg

地上に降りたら、アトモスやってたビックリマーク



参加型のアトモスみたいビックリマーク

夏のランドはお楽しみ満載だねドキドキ
6b19ed73.jpg