3敗目の華舞は城脇から~


空いていたのは木が

邪魔になるような場所だったけど

案外よく観えて楽しかったです

ハイタッチしてるところ!!

ちょっとタイミングはずしちゃった


0b817e68.jpg

こ~んなミキミニのラブラブシーンも

観れたよラブラブ
096e9ba7.jpg

結構強引なミニーちゃんでしたww
5a6bf508.jpg

お兄さんとっても楽しそうだぁラブラブ
25777046.jpg


fef0b777.jpg

ダンサーさんたち、まだまだ

水を弾くお年頃なのね~~

羨まし・・・・・・・イイネ





後ろ姿がカッコいいシーンビックリマーク

ドナちゃんはモフ尻も

キュートですドキドキ
278c89a3.jpg

今年はミキドナもミニデジもダンスが

凄くシンクロしてて見応えがあり

ますね~
7c88c306.jpg



わしゃわしゃしてるо(ж>▽<)y ☆





いつもトモテラ側の城脇から

観てるので、どうしてもチデの

写真が少な目になってしまいます

今度はウェスタン側から観て

みようビックリマークビックリマーク
a24386db.jpg









ここのダンス!!めっちゃ

キレキレでカッコいいです










e6159721.jpg


4ea9e01f.jpg

鑑賞エリアは流石に

水量がすごいみたいひゃ~・・・


途中退場する家族が3組いたよ

日本の方ではないみたいだった




3e71bf94.jpg






 




三原じゅん子姉さん見つけ!!!


 

木と木の間からの隙間産業だった

ので、写真はかなり難しかったけど

肉眼レフでたくさん楽しめました
 

最後はやっぱり太鼓で〆ます

昨日、ブロ友さんとLINEで話して

たんだけど、もう7月も終わりだから

8月、あと何回抽選できるんだろう

ね~ってあせる


ワンシーズンってホントに早い