{57EA501B-A560-4D94-AE5E-2F618F66DC73}

前記事で書きましたが、
一眼レフ水没した直後の
ズンなので、スマホ撮影笑い泣き

一眼レフでたくさんお写真
撮りたかったけど自業自得
ですー

さてさて、PSになってから
娘は初めのズンステーキ

{1A157E2F-1DFA-498F-B17B-E6AF608FFEA9}
娘の車椅子はデカイので
だいたい、入り口横の
薄暗い「日陰の女席」が多いけどw
今回は一番奥の明るい席 
でしたヽ(゜▽、゜)ノ
窓からの日差しが気持ち
いいよ晴れ


60分の制限で、ミキサーかけて
もらい、私が食べて・・・・
・娘の食事介助して・・・・そして

グリして……時間オーバーしないか
心配しましたが、案外大丈夫でした。


私はすごい勢いで食べたけどあせる




グリもバタバタ気味でしたが
ミッキーは、優しくて
やっぱりイケメンラブ



ミニーちゃんは、動画も
撮らせてもらいましたドキドキ
カバンにサインもね(b^-゜)
{8A458EC7-DD13-4EDC-9FB2-D4AFFDC387B9}


{41DEA9AC-1A3A-435A-BCF4-844C97084BD3}

私は、このメニューをチョイスビックリマーク
ダイエット中ですが、たまにはね
( ´艸`)
{08C6317E-2225-4D7D-8E0A-F1CFC43AD447}

娘は、いつものペースト食
ビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しそうにパクパク
食べたよ。
{4C6D2394-76E5-444A-9F3F-86BE91EBA42D}

厨房の方々ビックリマークいつも
お手数かけてすみません


ちなみに、ハンディキャップのある
人が60分の制限で食事が終わらない
場合はお隣のキャラグリがない
お部屋に移動してもうらうとのことで、
ありがたい対応でもあるのですが
やっぱり、なんとなく追い出される感
もあるので、60分できっちり
終わらせましたチョキ

今度はちゃんと一眼レフ持って
娘と行きま~す