日付が変わったので、もう昨日ですが
娘1号とインしてきました

ひさびさのブロ友さんたちにも
会えて楽しいひと時になりました
また遊んでくださいね

それにしても読めない舞浜のお天気
一日中、降ったり止んだりというので、
雨対策して行ったら、雨は降らず
暑い暑い 熱中症で救護室に来る方も
多かったみたいです

さてさて、一年ぶりの手下さんたちにも
遭遇
去年は、アメフロで何度もお会いしたけど
今年はプラザのステージで!!
高い位置なので車いすの娘も見やすかった
です
Mr.V  踊るぽんぽこりんのおじさんに
しか見えないよ・・・・・
IMG_1718

暑そうだ~~
ダルメシアさん!!
IMG_1706

今年もワンワンと吠えてらっしゃいましたww
IMG_1709

エイトフットのジョー
IMG_1701

役者さんは違ってたけど、セリフも
ポーズもけだる~~い感じは昨年と
一緒
IMG_1727

ほとんどコントでした
IMG_1714

帰っていくときも昨年同様に
花道作ってるゲストさんたち
今年はマナーがよろしいようで・・・
IMG_1731

娘1号にハッピーハロウィン🎃と言って
頭なでなでしてくれて去っていきましたww
IMG_1733

スキャターちゃん。細くて可愛い
IMG_1737

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

救護室前でガストンに遭遇
かっちょええ~~
IMG_1573

背も高~い
悪役だけど、とっても優しいガストン
でした
IMG_1563

サインも書いてくれたのですが、
マジックの出が悪くて、自分で反対側の
太いほうのキャップをはずして書いて
くれたのはいいけど文字が太くなってしまい
Sorry って謝られちゃったけど
全然OK・・・そして、なぜか
「ケンチャナヨ」って言っちゃった私
韓ドラの見過ぎであります
IMG_1574

ザンビ坂ではたくさんのヴィランズさんたち

小さなプリンセスの髪飾りをちぎっては捨てる
真似をするグーンが超かわいい
IMG_1576

一緒にはい!ポーズ
ホントちっちゃくて可愛いのね~
IMG_1579

紳士なフェローさま
小指はどうしたの?って聞いたら
ナイショだよって言ってましたw
IMG_1582

白雪姫の魔女
エレガントでめちゃめちゃ
優しかったです
IMG_1586

全然怖くないし
IMG_1588

と~~ってもフレンドリー
IMG_1596

ジャファーさま
IMG_1600

去り際もイケメンなガストンでした

映画では結構な悪役ぶりだけどね
IMG_1601

IMG_1602

IMG_1607

シーズン中、何回でも会いたい
ヴィランズさんたでした
IMG_1612

小芝居満載のフェローさまが
楽しかったです
IMG_1618

IMG_1169

時間帯は違うけど他の手下さんにも
会えましたよ
IMG_1170

IMG_1168

話題の藤森さん???

IMG_1172

また来週会いにいきま~す
台風来ないで~~~~