昨日は午後から短時間インしてきました

ランドが18:30閉園ということなので
比較的空いてました

お昼食べそこなってたので、
15:00くらいにキャンプ・ウッドチャック
キッチンに行ってみましたが全然
並ぶことなく0分待ちで買えました

IMG_6086

22日オープンで、こんなに空いてるのは
初めてかも??
週末はこんなわけにはいかないんでしょうね
IMG_6062

周りを見渡すと・・・紅葉が綺麗
IMG_6058

IMG_6061

これは何なのでしょう・・・
まわりに丸太作りのようなベンチが
ぐるっと囲んでいて、バーベキューとか
するところ??暖をとるところ?

とりあえず、寒かったけど、紅葉を
楽しみながらここでワッフルをいただき
ました
IMG_6063

IMG_6077

全部が初めてなので、何見ても
面白くて楽しいです
IMG_6064

IMG_6065

IMG_6067

夜は、電球に灯りがともって
雰囲気いいんだろうな
IMG_6066

IMG_6068

紅葉見ながらまったり~~(*´ω`)
IMG_6069

22日もウッドチャックキッチンで
セットメニューを買ったのですが、
店内に入らないでパレルでストーリーズ
待ちしながら食べたので、ゆっくりと
味わってる余裕もなくて・・・・・

今回は食べたかったスモワ風チョコレート
ブラウニーも食べてきました!!
焼いたマシュマロがもう絶品
毎回食べたいくらいです
IMG_6072

前回同様、フライドチキンをチョイス
メイプルソースが不思議とマッチして
美味しいです。
次はスパイシーシュリンプ&アボガド
を食べてみたいな
IMG_6075

IMG_6076

ポテトは全部食べちゃうとお腹
ぱんぱんになっちゃう
IMG_5340

お店の外の道がドナデジのグリーティング
プレイスに繋がってるんですね
ゲストがどんどん歩いて行くので、私も
ランチの後で行ってみました

混雑してるときは、ず~~っとグリに
並ぶゲストの列にが続くんでしょうね
IMG_6082

IMG_6084

IMG_6087

IMG_6088

ふふっ!!面白いなぁ
IMG_6091

IMG_6092

この子??ティッタートゥイルって・・・
バッファローの角みたいな頭してるww

この奥のドナとデイジーグリの分岐点の
あたりが最後尾だったようで、ここまで
しか行かれませんでした。45分待ちでした!
(ありえない~~)それでも私は並ぶ時間
は無かったので諦めて引き返したんだけど
なんか勿体なかったよね
IMG_6095

IMG_6097

こんな閑散とした風景はしばらくは
無いんでしょうね


今は紅葉だけど、新緑の季節や、
夏の風景とか・・・・季節ごとに
いろんな顔が見られそうな場所ですね

アメリカ河を見ながらぼーーっとしてたら
気持ちよさそうしばらくは混んでてムリ
そうですが、落ち着いたらぼーーっとしに
行きたいです

早くもお気に入りの場所になりました
IMG_6098

キャンプ・ウッドチャックを出て歩いて
いたら、この方たちに遭遇
IMG_6099

地味な場所でやってたわ
IMG_6103

IMG_6104



ディズニーリゾートランキングへ