クリスマスシーズンが始まって
いちばん食べたいなって思ったのが
これ

IMG_7326



ジャンドウーヤムース

しか~し!これを食するまでに
幾多の苦難がありました←大げさ

1回目はシーにて。マンマでかなりの
列だったんだけど根性だして並んで
みました。20分くらい並んだ頃
お腹がゴロゴロそのうち、腹に
ビッグウェーブがやってまいりまして
離脱

2回目もシーのマンマ。
10分ほど並び、店内に入れるかって
時に娘1号の病院から電話が入り
離脱

3回目・・三たびのマンマ。
リドアイルに次女と妹がポジってくれて
いたのですが、パフェクリが始まる時刻
が迫ってきたので、離脱

私には食べるなってこと??



でも!やっとやっと・・・買えました
先日、パーク滞在40分だった日が
あったのですが、ストーリーズ観て
ダッシュでスウィートハートカフェへ

パレ中だったので、ガラガラ

むふ
4度目の正直だったから、
尚更期待が高まる高まる
IMG_7324

このみっちり入ったチョコムース
そして、ヘーゼルナッツが入った
チョコ
たまりません
生きててよかったww
(思ってたより小さかったので
3個は食べられると思う・・いや
5個は食べられるかな!)
IMG_7330

もちろん、スノースノーもね
か~わいい~~

この日の夜、刺身の醤油皿に出したら
夫がこれに刺身は無いだろって
言ってました。そりゃそうだわ
IMG_7329

お天気もよく・・・・・
40分しかランドに居なかったけど
まったり(*´ω`)しちゃいました
IMG_7319

IMG_7320

さすが、パン屋さんだけあって
Xmasのデコも甘そう~
IMG_7321

隠れミッキー
(別に隠れてないか・・・)
IMG_7333

この後、ピアりに行かなくちゃ
ならなかったんだけど、遭遇して
しまったウェルカム・フラワーバンド

冬服は遠目には見たけど
近くで見るのは初めてでした
IMG_7337

お姉さん、相変わらずカワイイ
IMG_7339

IMG_7341

ワゴンもXmas仕様なの
IMG_7342

そして、楽器にも施された
Xmasのデコ
IMG_7348

こちらもね
芸が細かいです
IMG_7349

私、Xmasの翌日が誕生日なので
いつも、誕プレとXmasプレゼントが
一緒でした
IMG_7350

今年はもう、欲しいものを先に
リクエストしておきました
楽しみ