今年のXmasはほぼランドの人
だったので、ストーリーズの写真
ばかり溜まっていきます

何度観ても、やっぱり好きなキャラとか
好きなダンサーさんを
多く撮ってしまいますね~

この日は午後のストーリーズだった
のですが、晴れてたので
暗い写真を増産しないですみました
3rdだったら暗かったかもです

IMG_6215

IMG_6216

オレンジの暖かい色合いで写しだされて
なかなか夕日がいい仕事してくれたかも

IMG_6220

IMG_6223

IMG_6227

IMG_6229

IMG_6243

IMG_6249

IMG_6251

ジャグリングさんは女性もいますよね
この日は男性だったけど
IMG_6252

IMG_6255

IMG_6259

IMG_6262

IMG_6267

おこりんぼさんの鼻がさらに
赤くみえます
IMG_6268

雪だるまちゃん!!カワイイ
IMG_6273

IMG_6275

IMG_6278

IMG_6287

IMG_6296

ミニーちゃん見せ過ぎだから
IMG_6298

この日は可愛いお姉さんがドンピ
(先日、ドゥーパーに出演されてる
ところも観れました)
IMG_6306

安定の美人さん
IMG_6315

IMG_6319

ミッキーフロートも結構近くて
ラッキー
IMG_6322

IMG_6325

IMG_6327

IMG_6334

IMG_6336

写真多かったので
続きま~す
IMG_6353


ディズニーリゾートランキングへ