あと3時間ほどで2016年も
終わりますね

今年はアメブロから引っ越しましたが
引き続き遊びに来てくださる方、
新たに見てくださった方々、ありがとう
ございました

ボケないように、始めたブログですが
なんとかボケないで続いております
来年も元気にそして楽しくパークで
写真撮ったり、お友達や娘たちと
過ごせたら・・と思っております

今年最後にインした日に
撮ったトレイルくんとの2ショット!!
この写真をブロ友さんにLINEしたら
キャプさんはミッキーの左側に
なんか見えてるんだよ~って返信
IMG_0501

そうかも
きっと、去年天国に行った
じいちゃんが一緒にインしてるのかも
しれませんね
IMG_0501

ミッキーに会う前に、
美しすぎるアリエルにも会えました

バースデーインだったので、
歳は秘密ですっ!って言ったら、
アリエルも私も秘密よだって。
あ~いくつになってもグリは
止められませんww
(すみませんBBAのグリ写真なんて
あまり見たくないとは思いますが・・)
IMG_0449

こんなグリ好き、パレ好きで雑食な
私ですが、来年もどうぞよろしくお願い
申し上げます


平和な一年になりますように!

良いお年をお迎えください
IMG_9279