お寒うございます

なかなか気温が上がりませんね。
風も強くて外はゴーゴー音をたてて
突風が吹いています
シャインオン!は風キャンだとか??

こんな日は暖かい部屋でだらだら
ごろごろまったりでぶでぶしております


年末から結構インしてるので
写真がなんとなく溜まっております
やっつけ仕事でハピネス
シーから移動したのですが、ギリギリ
になっちゃって・・・滑り込みセーフ
な、わけでカメラ設定とか微妙な
ハピです
IMG_1550

クララベルカウ!!まつ毛分けて
IMG_1554

IMG_1557

IMG_1558

IMG_1561

IMG_1565

IMG_1566

IMG_1570

にゃ~~
この子は眉毛が人間ぽいなって
いつも思います
IMG_1574

IMG_1579

IMG_1580

(仮称)渡辺直美ちゃん!!めっちゃ
変顔してくれてて、面白かったです
ずっと見ていたいダンサーさん
IMG_1591


IMG_1600

IMG_1605

IMG_1606

IMG_1612

IMG_1614

この日、ジャスミンが不在でした
心なしか寂しげなアラジン
ジャスミン・・・インフルですか?
IMG_1618

IMG_1626

IMG_1630

IMG_1633

IMG_1637

IMG_1638

IMG_1645

IMG_1646

IMG_1648

このフェイスさんファンサが素晴らしくて
大好き
IMG_1653

IMG_1660

IMG_1668

IMG_1672

IMG_1676

IMG_1681

IMG_1683

IMG_1689

ディーダムのお兄さん、私たち
5人で観てたんだけど、ちょうど
目の前で足をくじいてしまって

みんなで超心配しましたが、
その後出演されてるようなので
良かったです

↓ちなみにこの方ではないよ
IMG_1687

IMG_1694

IMG_1697

IMG_1700

IMG_1712

いよっ待ってましたチムニーチーム
IMG_1716

IMG_1721

IMG_1722

IMG_1727

IMG_1732

IMG_1734

そして、さらにさらに待ってました
金コスミッキー
IMG_1736

ずっとアウト側に居てくれました
IMG_1738

IMG_1743

IMG_1744

IMG_1745

IMG_1752

金コスくんはやっぱり特別
IMG_1754