ほんじつ・・
混んでましたぁ!!


閑散期のゆるゆるな感じに
慣れちゃって、ひさびさの大混雑には
頭クラクラ💫

今日は、バレナイ&バースデーインの
お友達母娘と途中までご一緒させて
いただきました
BBB観て、シャインオン!観て!!
短時間だったけど楽しい日曜日に
なりました
Nちゃん、あらためてお誕生日
おめでとうございます

今日はここ
クリスタルレッドのミキ広から鑑賞

逆光すぎて眩しいったらありゃしません
レッドさんも逆光ですががんばって
写真撮ってくださいって言ってたわ
IMG_3532

スニークで観てからはランドしか
行ってなくて、ひさびさのCWJ

今や大好きなショーになったんだけど
シャインオンになってからますます
ポジ取りが熾烈ですね
IMG_3539



IMG_3540

IMG_3543

中腰ですらカッコいいスタァ
下に何か落ちてるの??
万札か??
IMG_3551


IMG_3556

ミキミニの夫婦漫才的な
リアクションも目が離せません
IMG_3560

IMG_3561

IMG_3566

お笑い芸人みたいなポーズですら
可愛らしい
林家三平のどうもすみません!みたい
(先代ですよん)
IMG_3567

IMG_3572

うわぁ~お姉さん久しぶりかも!
相変わらず綺麗~~
IMG_3575

IMG_3579

IMG_3586

IMG_3593

IMG_3597

IMG_3615

そういえば、今日のグリドラは
プルート乗ってた
チデかと思ったら日替わりだそうで
IMG_3617

IMG_3629

IMG_3637

ミニーちゃんも瞳にチキンパオが
写ってますww
IMG_3640

IMG_3649

IMG_3659

こういうシーンはたまりませんね
クラリスの帽子、CAさんみたい
IMG_3665

IMG_3666

IMG_3676

IMG_3681

IMG_3684

いつも楽しそうに踊るお兄さん
IMG_3685

IMG_3686

IMG_3687

グマク来たところで、続きます
IMG_3701









ディズニーリゾートランキングへ