今日は、娘1号とイン友ちゃんたちと
インしてきました

シーからランドへ移動するのに
運よくニモ&フレンズ・ライナーに
乗ることができました
IMG_1230

外からみた窓・・・・・
もわもわっとして中が見えない
蒸気とか熱気とかで曇ってるの??

IMG_1232


いやいや
そうじゃないみたい・・・・・

どうも海底にいるみたいな
仕様になってるようですね
楽しい~~
IMG_1234

こんな子や・・・
IMG_1235

こんな子たちもいて、あれこれ
写真撮ったりしたかったんだけど
娘1号の車椅子を抑えていなきゃ
ならないので、うろうろできず
IMG_1236


天井もどど~~ん
IMG_1237

海底なんだね
IMG_1239


ニモ
可愛い
IMG_1240


そうこうしているうちに
リゾートゲートウェイ・ステーションで
乗ってきた男性が


「なんか生臭くね??
魚くさくね??」
だって!!

海の香りまでするんだぁ~って
話してたけど、ないない
そんなわけない~~(ですよね?)

思わず、くすくすって笑っちゃいました
IMG_1241

今日もプレスをたくさん見かけました
もうすぐSEARIDERオープンですもんね。
グッズもたくさ~~ん
IMG_1227

この子は癒されそうで
買ってしまいそうな予感

IMG_9960

ハンクのファンキャップを
被ってるゲストもたくさん見かけ
ましたが、まぁ~目立つ目立つ


IMG_9962

お隣の葛西臨海水族館と若干
コラボしてるかのようなシーでしたww





ディズニーリゾートランキングへ