8月2日!私の介護休暇ラス日だった
ので、夜まで居たかったけど、
流石に、ゲット・ウェットで2回濡れて
(初回、ミキ広・2ステ当選でリド)←過去記事
おばさんはクタクタになりまして
ちょこっと奥地に行ってからアウト
しようかと思いましたが、こんなん
見ちゃったら、帰れませ~~ん


↓↓↓これ乗ってみたいね
IMG_5997

出待ちしちゃいました
眼光鋭い海賊さんから登場
IMG_6011

海賊コスも凄く凝ってる。
襟がわざとボロボロだったり、
古びた感じだったりオサレです
IMG_6013

IMG_6014

髪の毛を指でくるくるしながら
登場な女海賊さん
IMG_6016

ぞろぞろ・・ぞろぞろぞろ
わ~いたくさん出てきた
IMG_6018


・・・・って思ったら、半分は別のルート
なんですね
IMG_6020

IMG_6022

IMG_6026

0番から船も見ました
キャストさんも海賊の格好してる
んだねぇ
IMG_6031

「Ship of Legend」って船尾に
書いてある
IMG_6032

やる気満々海賊
IMG_6034

IMG_6035

ザンビの階段から見たハーバー
凄い人だよ~~
パイレーツ人気スゴイ
IMG_6038

ジャックも後ろ姿だったけど
ハーバーへ向かうところが見れました

こっち向け~~こっち向けよ~って
念を送ったけど、まったく振り向かず
IMG_6042

望遠で!!!!
IMG_6047

かなりイケメンだと思われるバルボッサ
IMG_6050

次回はザンビで観ようと思いまうす
IMG_6054


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ショーが終わって帰ってきた海賊さんたち
IMG_6060

修行がたりね~ぞ!とか
いちいち怒られるww
IMG_6062

IMG_6064

IMG_6066

IMG_6067

仲良し海賊??
IMG_6069

IMG_6073

白髪系海賊がたくさんいるけど
おじいさんなの??
銀髪なの??
IMG_6075

IMG_6077

IMG_6080

IMG_6083

IMG_6084

IMG_6086

IMG_6089

IMG_6092

こんな感じの犬がいるよね
(すいません)
IMG_6093

IMG_6094

IMG_6098

テルマエロマエ系海賊
IMG_6102

ふぅ~~相変わらず、見送り写真は
上手く撮れません
老化現象なのでこんなもんかなぁ


ザンビの畑はひまわりが綺麗だったけど
お天気がいい日にまた写真撮りたい
です
IMG_6006

3ステ観る前にみんなでザンビ飯
食べました

セットメニューのパスタ!
塩味が効いててめちゃめちゃ
美味でした
暑いときにはぴったりのお味
IMG_5979

また食べに行っちゃう
IMG_5978

デザートはミッキー
IMG_5973

3ステみてアウトのつもりが
またまた、プラザでバンドさんで
帰れず~~~~

マリタイムバンドの記事はまた






ディズニーリゾートランキングへ